ラミネーター、ヒートプレス機、巻取装置、ウェルダー、ファンヒーター、インク、カートリッジ…看板業者、印刷業者向けの格安機械の販売や輸入代行サービスを行っています

商品の輸入状況について
  国内発送商品 海外メーカー直送商品
内容
■基本的に輸入品であり、輸入品を元に軽微な改造を行った商品とする。
■完全な輸入商品であり、輸入の代行のみを行います。
メーカーとのやり取り以外、原則修理対応できません。
また海外とのやりとりのため、お問い合わせのご返信に時間がかかります。
品証 あり あり
説明書類 日本語 メーカー添付(基本的に英語)
メンテナンス 弊社営業・メンテナンス部(センドバック方式) メーカー取次(基本的に電話対応のみ)
保証 保守規定書参考 メーカー取次(基本的に電話対応のみ)
在庫・供給 在庫あり(数量不安定) 在庫なし(メーカー直送、一部の商品在庫あり、メーカーによって廃盤になっている場合あり)
商品例
商品一覧

品質保証について(国内発送商品のみの場合)
無料修理について
■本規定は、お買い上げになられた製品を安心してご愛用いただけるよう、出荷後の保守について弊社が定めたものです。  製品が故障した場合は、この規定に基づき修理・交換いたします。

  • 保守期間は購入日より6ヶ月となります。
  • 無料修理には消耗品は含まれません。
  • 保守期間内である場合でも、無料修理適用外の故障である場合は、有償修理となる場合がございます。
  • 加工/結果に関するトラブルの場合は、可能な範囲でそのサンプルおよび使用したメディアを添付してください。
  • 修理等の際に交換した不良部品の所有権は、お客様にはありません。
  • 故障の状況によっては、弊社の判断により、製品本体を同一機種または同等仕様の機種と交換等させていただくことがあります。  なお、同等機種により交換した場合は、交換前の製品の付属品をご使用いただけなくなることがあります。
  • 修理等には相当な時間をいただく場合があります。修理期間中の業務補償は対象外となります。
  • 保守は本製品のみに限られます。付属購入品、設置に加わる費用等は対象外となります。
無料修理適用外について
■保守期間内であっても次のような場合には保守対象外となります。

  • 本書のご掲示がない場合。
  • 本書の偽造あるいは字句を書き換えられた場合。
  • 火災、地震、水害、落雷、その他天災地変、公害や異常電圧による故障及び損傷。
  • お買い上げ後の輸送、移動時の落下などお取り扱いが不適当なため生じた故障及び損傷。
  • 使用上の誤りによる破損、故障。
  • 対象商品の破損、分解、改造、汚損もしくはそれらを行ったと思われる形跡が確認された場合。
  • 消耗品の交換を要する場合。
  • 高温多湿あるいは、急激な温度変化のある所、振動が強い所、磁気を発するものの近くなどで使用した事による故障。
  • 修理サービスの受付・対応時間以外の時間における修理サービス。
  • 本製品に起因するお客様の成果物の不具合および業務上の一切の損害。
保守規定書 保守規定書PDF
※保守規定書をご覧になるにはAcrobat Readerが必要です。右のアイコンをクリックすると入手できます。
商品検索

こちらから商品検索ができます。

お問い合わせはこちら
営業案内
TEL 0778-51-8578
平日 9:30〜12:00/13:00〜17:00
(メールは24時間受付可能ですが、返信は営業日内となります)
株式会社システムグラフィ プライバシーマーク
個人情報保護方針

営業カレンダー

2024年 03月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2024年 04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30